ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

夏を涼しくする無印良品の衣服

スポンサーリンク

 

こんにちは。

今回は僕が3年連続で夏になると買っている無印良品のイージーパンツについて紹介します。

 

僕はもちろんメンズのものを着用していますが、レディースにも同様のものがあるので、女性の方も是非ご覧ください!

 

商品はこれです。

f:id:cyano18:20170704090200j:image

 

フレンチリネンイージーパンツ

ダークネイビー

 

このズボンの特徴は、とにかく風通しが良くて動きやすいことです。

麻でできてるだけあってさすがですね!

下手な半ズボンよりも涼しい気がします。

 

先ほどの写真だと、生地の感じがよく分からないと思うので、もう一枚写真を載せておきます。

f:id:cyano18:20170704090552j:image

 

これはグレーです。

色の展開も生成・グレー・ネイビー・ダークネイビーと豊富なので嬉しいです。

 

値段は4990円です。

僕はこのイージーパンツを研究室に行く時に愛用しており、ひと夏だけでかなりの回数履いています。

これだけお世話になってこの値段は安いと思っています。

 

あまりに履きすぎて、少しヨレてしまうので、毎年夏に買い換えています笑

今年は少し生地が厚くなって、丈夫になった気がするので、来年も使えるかも…??

あ、でも涼しさはあまり変わりませんでした。

 

 

ズボンの紹介はこれくらいなのですが、おまけでTシャツを1枚紹介したいと思います!

 

f:id:cyano18:20170704092223j:image

 

オーガニックコットンビッグシルエットTシャツ

オフ白

 

おそらく今年からの新商品だと思います。

大きめのシルエットで着るTシャツです。

大きめなので、風通しが良く、動きやすいです。

さっきのイージーパンツと一緒ですね笑

 

例のごとく、写真がわかりにくかったと思うので、もう一枚載せておきますね。

f:id:cyano18:20170704092502j:image

 

写真はグレーです。

値段も1490円とお安いです。

 

僕はたまにイージーパンツとビッグシルエットTシャツを同時に着ることがありますが、涼しさと動きやすさは異常です笑

 

この商品もレディースに同様のものがあるようです。

 

 

まとめ

今回は僕が気に入っている衣服について紹介させてもらいました。

これらがあれば夏を快適に過ごせると思います。

もし機会があれば手にとってみてください。

 

 

読んで頂いてありがとうございました!