ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

肉が500gも??イオンモール大日の大阪餃子軒でMEGA盛ユーリンチーセットを頂く!

スポンサーリンク

 

こんにちは~

今回はから揚げ好きにはたまらないMEGA盛ユーリンチーセットについてご紹介しようと思います!

f:id:cyano18:20180930185912j:image

 

かなりの大食い、から揚げ好きの僕でも当分はから揚げが要らなくなるくらいのボリュームでした笑

 

肉が500g??誰がそんなに食べたいの??笑

今回訪れたお店は、イオンモール大日のフードコート内にある大阪餃子軒というお店です。

f:id:cyano18:20180930190212j:image

 

こちらのお店は2018年9月にオープンしたばかりで、手作り餃子が美味しいお店とのこと。

f:id:cyano18:20180930190240j:image

 

そのため、セットメニューには基本的に餃子が付いてきますが、今回僕が注文したのはその中で唯一と言っていい、餃子が付いてこないメニューです笑

それがこちらのMEGA盛ユーリンチーセットです。

f:id:cyano18:20180930190342j:image

f:id:cyano18:20180930190358j:image

f:id:cyano18:20180930190411j:image

 

スゴイ量のから揚げ!!何しろお肉を500gも使っているとのこと。

しかもから揚げはアツアツの揚げたてでした。

 

早速ユーリンチーソースに付けて頂きます。

 

うん!美味しい!!

お肉はジューシーでしたし、カラッと揚がっていました。

また、ユーリンチーソースの酸味がから揚げの脂っこさを少し和らげてくれているように思いました。

 

どんどんから揚げを食べ進めていきます。

から揚げの数は優に10個を超えており、後半はなかなかつらかったです笑

これは本当に一人前のセットなのでしょうか??笑

 

食べ終える頃には異常なまでの満足感が得られていました。

 

お値段はご飯やスープまで付いて890円で、あのボリュームの割には安いかなという感じでした。

 

店舗情報

お店はイオンモール大日2Fのフードコート内にあります。

営業時間は9:00~22:00 (L.O.21:30) とのことです。

 

ちなみに、本場の方なのか、店員さんは中国人ばかりでした笑

 

まとめ

味もさることながら、MEGA盛ユーリンチーセットはとにかくボリュームがすごい!!笑

から揚げ好きの方、たくさん食べたい方には本当におススメです。

 

最後に余談ですが、好きな個数のから揚げを頂けるお店についての記事を以前に書いていますので、から揚げ好きの方はぜひこちらもお読みください。

www.cyano18.com

 

お読みいただきありがとうございました!