ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

贈り物に無印のギフトカードはどうですか??

スポンサーリンク

 

こんにちは〜

 

友達の誕生日とかって何をあげようか迷ったりしませんか??

そんな時に使えるMUJI GIFT CARDについてご紹介しようと思います。

 

VISAのギフトカードとかとは違い、オシャレな感じなので、プレゼントにいいと思いますよ〜

 

 

MUJI GIFT CARDって??

このカードは全国の無印良品で使えるギフトカードです。

f:id:cyano18:20170707175309j:image

 

無印良品でしか使えないという点ではVISAのギフトカードに劣るかもしれませんが、

プリペイド式なので、一円単位で自分の好きな金額をチャージすることが出来ます。

10月15日が誕生日の友達がいるなら、1015円分チャージして渡したり出来ます!

 

オシャレじゃないですか??笑

 

MUJI GIFT CARDの特徴はこんな感じです。

・プリペイド式なので、入金することで繰り返し使える。

・全国の無印良品またはネットストアでの買い物に使える。

・チャージは、500円から5万円まで一円単位で可能。

・有効期限は最終の利用時から3年間。

・残高は全国の無印良品またはインターネットで確認できる。

 

先ほど言ったように、1円単位でチャージできることや、有効期限が3年あり、期限切れを気にする必要がほとんどないというのはいい点だと思います。

 

さらに、プレゼントにする時のために、専用のカードケースがもらえます! f:id:cyano18:20170708093517j:image

f:id:cyano18:20170708093533j:image

 

カードケースにはメッセージを書くところがあるのも便利です。

先ほどのギフトカードは、7月12日が誕生日の無印好きの友達にあげようと思って、712円分チャージしてあるものです。

これに無印のお菓子をいくつか付ければ丁度いいかな〜と思っています笑

 

 

ギフトカードは全国の無印良品で簡単に購入できます。

f:id:cyano18:20170708094616j:image

 

まとめ

一円単位でチャージでき、メッセージを書いて渡すこともできるので、プレゼントにピッタリだと思います。

普段は無印で買い物をしない人にプレゼントしても、ギフトカードで買い物をするのは楽しいと思うので、喜んでもらえる気がします!

 

プレゼントに何をあげるか迷ったら、ぜひご検討ください。

 

 

読んでくださってありがとうございました〜