ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

夏のお供に無印良品の60円マンゴースティックを!!〜低カロリーでひんやり美味しいデザート〜

スポンサーリンク

 

こんにちは〜

今回は最近よく食べている無印良品の冷凍マンゴーをご紹介したいと思います。

f:id:cyano18:20180729102212j:image

f:id:cyano18:20180729102349j:image

 

まず、なんと言ってもこのマンゴースティックはとにかく安い!!

なんと、一本60円です。

f:id:cyano18:20180729102518j:image

 

どうも値下がりした様子。。。

120円では売れなかったのでしょうか笑

 

そして、次に嬉しいのは低カロリーなことです!

夏に頂くアイスはどうしてもカロリーが高くなってしまいますが、このマンゴースティックはたったの57kcalです。

f:id:cyano18:20180729102717j:image

 

本当にマンゴーを凍らせただけということで、こんなにもカロリーが少ないようです。

 

食べてみると、アイスほどの甘みはありませんが、自然な甘みがしてとても美味しいです。

少し溶かして、フニャッと柔らかくなったくらいが食べ頃かもしれません。

 

一度食べて以来ハマってしまい、最近は無印良品に行くたびに食べているような気がします笑

 

アイスより安く、アイスより低カロリーなマンゴースティックを皆さんも是非一度食べてみてください!

 

今回は短いですが以上です。

お読みいただきありがとうございました!