ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

喫茶Yで超まんぷく朝食を!

スポンサーリンク

 

こんにちは!

皆さんは朝食を食べる派ですか??

 

僕は毎朝食べています。

時間があると、ついつい大量に食べてしまうこともあります。

 

今回はそんな僕でも満腹になる朝食を出してくれる喫茶店を紹介します。

f:id:cyano18:20170803080833j:image

 

お店は地下鉄谷町線の中崎町駅から徒歩10分のところにあります。

少し遠いので、僕は車で行き、近くのコインパーキングに停めました。

 

喫茶Y

f:id:cyano18:20170803082027j:image

 

見た目に漂うY感がヤバイですね…笑

小さなお店でしたが、すぐに分かりました。

 

このお店は食べログでも高得点を獲得するかなりの名店のようです。

f:id:cyano18:20170803082219j:image

 

朝の8時から営業しており、朝に行くと、どでかいモーニングを頂けます。

 

店内は混み合っていましたが、運良く待たずに入店することができました。

家のような雰囲気でしたが、厨房に置かれている大量の食材には目を見張りました笑

f:id:cyano18:20170803082527j:image

 

お店の方達は超フレンドリーで、

「あんた、そんなに貧弱そうやのにいっぱい食べれんのかいな!!!笑」

とバカにされたりもしました笑

 

そんな僕が注文したのは、ベーコンエッグモーニングです。

f:id:cyano18:20170803083009j:image

f:id:cyano18:20170803083039j:image

 

でかいベーコンと大量の卵を使ったベーコンエッグとかなり厚いトースト3枚のセットでした。

コーヒーも付いていました。

 

思ってたよりもだいぶヤバイ…笑

 

食べてみると、ベーコンエッグは丁度良い味付けで美味しく、トーストは柔らかくて美味しかったのですが、、、

 

とにかく量が多い!!笑

 

完食するのに、かなり時間がかかってしまいました。

 

かなり大食いの僕でもギリギリだったので、普段朝にあまり食べない方は小モーニングというメニューもあったので、そちらにした方がいいと思います。

 

あれだけのボリューム、満足感にも関わらず、お値段は600円と、これもまたビックリでした。

 

 

まとめ

食欲旺盛で、デカ盛りメニューを食べたいという方にはオススメです。

他にもいろいろメニューがあったので、僕達が食べたものよりももっとヤバいメニューもたくさんあると思います。

 

行くときは、お腹だけは空かせて行ってくださいね笑

 

 

お読み頂きありがとうございました。