ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

無印良品の新商品「バターバウム」と「チーズ味 クリームサンドクラッカー」を食べてみました〜

スポンサーリンク

 

先日、無印良品に行ってみると、食品の新商品が目に入ったので買ってみました!

買ったのはバターバウムと、チーズ味 クリームサンドクラッカーです。

f:id:cyano18:20170915184904j:image

f:id:cyano18:20170915184931j:image

 

どちらもとても美味しかったです。

 

ここから詳しく紹介していきます!

 

バターバウム

f:id:cyano18:20170915185916j:image

 

バターバウムは無印のバウムシリーズに新しく加わったもので、1つ200円です。

 

これまでのバウムは、バナナやかぼちゃ、抹茶などの味が付いていました。

しかし、今回はバター味というほぼプレーンの様なものが出ていて驚きました。

 

 

ということで、早速開けてみます。

f:id:cyano18:20170915190243j:image

 

開けるとバターの香りがふんわり漂ってきて食欲をそそりました。

 

頂いてみると、、、

 

シンプルなバウム。という感じでした。

もちろんバターの味はしましたが、強く味がするというわけでは無く、あくまでプレーンのバウムでした。

 

美味しかったのですが、以前記事にした「無印良品バウムランキング」のトップ5には入らないなぁという感じでした。

www.cyano18.com

 

 

チーズ味 クリームサンドクラッカー

f:id:cyano18:20170916130351j:image

クリームサンドクラッカーはチーズ味以外にも、チョコ味というのがある様です。

どちらの味も12枚入りで190円です。

 

開けてみると、クラッカーは2枚ずつの小包装になっていました。

f:id:cyano18:20170916130805j:image

 

頂いてみると、、、

 

クラッカーの塩味と、中のチーズクリームの味付けが丁度よく、とても美味しかったです。

シンプルなお菓子ですが、お酒のあてにかなり良いと思います。

 

小包装なので、一度に食べきる必要はなかったのですが、美味しくてついつい全て食べてしまいました笑

 

また買おうと思います!!

 

 

まとめ

今回は、最近新しく発売された2つのお菓子を食べてみました。

どちらも美味しかったですが、僕的には特にクリームサンドクラッカーの方をオススメします!!

 

無印に行くことがあればぜひ一度購入してみて下さい。

 

少し短いですが、以上です。

お読み頂き、ありがとうございました。