ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

移動時間にブログを書く!!〜私がブログを書きたくなるとき〜

スポンサーリンク

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

こんにちは〜

今回は今週のお題についての記事を書こうと思います!

 

僕がブログを書きたくなるのは、「電車などでの移動時間」です。

現に今も移動しています笑

f:id:cyano18:20171109100928j:image

 

僕は大学院まで京阪電車と大阪モノレールを乗り継いで通っているのですが、およそ1時間ほどかかってしまいます。

そんな時、「携帯を眺めていてもつまらない。ブログを書こう!」となります。

 

ブログを始める前はスマホのゲームを何となくしたり、Twitterを眺めたりしていましたが、、、

「ブログの方が記事という形に残るから良い!」ような気がします笑

 

それに、旅行した時のことや、

www.cyano18.com

美味しいものを食べに行った時のこと 

www.cyano18.com

を思い出しながら記事を書くのは非常に楽しいです。

 

 

ブログのおかげでとても良い移動時間を過ごせるようになったと思います。

 

ブログを書いた日には、どれくらいの人が見てくれたのかを確認するのも楽しみの1つです。

あまり見てもらえていない時は、ちょっぴり悲しくなりますが…笑

 

 

これからも移動時間にはブログは書いていこうと思います!!

 

少し短いですが以上です。

お読み頂きありがとうございました。