ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

奈良のカッパドキアへ行ってきた。笑

スポンサーリンク

こんにちは〜

ヒロです。

 

今回はトルコのカッパドキア

ではなく、、、

 

奈良のカッパドキアに行った時の話をしようかなと思います笑

 

ずっと関西に住んでいるので、有名な観光地は行き尽くした感がありました。

そこで、刺激を求めて「関西 珍スポット」で調べてみたところ、ここが出てきました笑

f:id:cyano18:20170621181339j:image

 

本名はどんづる峰

大阪寄りの奈良なので、車で40〜50分で着きます。

というかバス等が出ていないみたいなので、車でしか行けません笑

 

そんな近くにカッパドキアがあるなんて、驚きじゃないですか?笑

 

実際のカッパドキアはこんな感じみたいですが、、、

f:id:cyano18:20170621232004j:image

 

奈良のカッパドキアはこんな感じでした。

f:id:cyano18:20170621232110j:image

 

規模こそ違えど、白い岩の景色が広がっている様はカッパドキアそのもの??笑

実際のカッパドキアに行ったことがないのでなんとも言えませんが…笑

 

他に撮った写真はこんな感じでした。

f:id:cyano18:20170622091457j:image

 

あんまり変わらないですね笑

ただ、ここは写真映えするスポットだと思います!! 

うまい角度で自撮りすれば、

カッパドキアなう。

とつぶやけるかもしれません笑

 

 

カッパドキアでいい写真を撮ったあとは、そのまま車で奈良観光を楽しむのはどうでしょうか??

僕はわざわざレンタカーまで借りたので、そのまま引き返すのはもったいないと思い、

1日奈良を楽しみました笑

 

カッパドキア観光は正直30分くらいで十分なので、奈良観光がメインだった説もあります笑

 

いろんなところに行きました!

 

f:id:cyano18:20170622092711j:image

f:id:cyano18:20170622092928j:image

東大寺

 

 

f:id:cyano18:20170622092735j:image

石舞台古墳

 

f:id:cyano18:20170622092841j:image

f:id:cyano18:20170622092911j:image

空気カフェ

 

やっぱり車があると、いろんなところに行けて便利ですね!!

奈良を満喫できました。

 

東大寺の鹿は久しぶりに見ましたが、可愛かったです。

 ただ、、、

鹿せんべいを買った途端に、大勢の鹿が一斉に寄ってきたのは怖かったです笑

なぜか服を噛まれました。

鹿せんべいを買う際にはご注意を笑 

 

 

まとめ

 

写真映えする、奈良のカッパドキアに行ってみてはいかがでしょうか??

行ったことのある人も少ないと思うので、話題にもなります!!

ついでに奈良も観光できますよ〜笑

 

 

読んでいただいて、ありがとうございました。