ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

無印良品のコンパクトな座いす!!

スポンサーリンク

 

こんにちは〜

今回は最近使い始めた無印良品の座いすについて紹介します!

 

座り心地、かなり良いです。

f:id:cyano18:20170806074256j:image

 

 

無印の座いすラインナップ

僕が使っているのは座いす 小で、これにカバーをかけている形になります。

f:id:cyano18:20170806075419j:image 

 

これに加え、商品としては座いす 大というのもあるようです。

f:id:cyano18:20170806122315j:image

 

下が小、上が大です。

大の方が一回り大きいイメージですね。

 

 

そして、カバーは3種類あります。

f:id:cyano18:20170806122753j:image

 

僕は、生成を購入しました。

生成は少しベージュがかった白色をしています。

 

お値段は座いす 小だとカバーも含めて、

3675+1890=5565円

になります (カバーが生成の場合)。

 

座いすにしてはかなりリーズナブルだと思います。

 

座いす 大の方にしても、

4725+2310=7035円

で購入出来ます (カバーが生成の場合)。

 

 

商品は基本的には取り寄せになるとのことでした。

試してから購入したい方も多いと思いますが、展示があるのは、ららぽーとエキスポシティやイオンモール京都、グランフロントのような大型店だけのようです。

 

僕はイオンモール京都まで行って、一度試しました笑

 

購入しての感想

座いす 小生成のカバーをかけるとこんな感じになりました。

f:id:cyano18:20170806123732j:image

 

落ち着いた色合いで、とても気に入っています。

 

大きさはリモコン3つ分くらいと、とてもコンパクトですが、程よい硬さでフィット感があり、座り心地はとても良いです。

f:id:cyano18:20170806124131j:image

 

小柄な方なら座いす 小で十分だと思います。

 

リクライニングも6段階と、細かく調節することができます。

 

また、汚れても洗えるようにカバーがドライクリーニング対応になっているのも嬉しいですね。 

汚れてきたらクリーニングに出してみようと思います。

 

まとめ

無印の座いすは座り心地もよく、買ってよかったなぁと思っています。

コンパクトなおかげで、邪魔にならないのも嬉しいところです。

 

なかなか展示は無いようですが、大型店に行くことがあればぜひ一度見てみてください!

 

 

お読みいただきありがとうございました。