ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

大阪駅前ビル・チキンチキンで安くて旨いカツ丼を!!〜500円で頂くサクサクのカツ〜

スポンサーリンク

 

こんにちは〜

今回は僕が大阪駅付近でお昼を頂く際によく行くカツ丼のお店を紹介します。

f:id:cyano18:20180503130523j:image

 

定番のカツ丼だけでなく、味噌カツ丼などもあり、どれも安くて美味しいです!!

 

チキンチキンでいろんなカツ丼を!

今回紹介するお店は大阪駅前第3ビルの地下2階にあるチキンチキンというお店です。

f:id:cyano18:20180503130832j:image

 

このお店はカツを使ったメニューが中心で、夜には居酒屋としても利用できるとのこと。

 

最近僕は、就職活動の都合で良く大阪駅付近で昼食をとっているのですが、

行くあてがないときにはついついこのお店に来てしまいます。

 

というのも、、、

 

安くて旨いから!!

 

これにつきます。

  

 

メニューはこんな感じで、カツ丼にもいくつか種類があるので、何度行っても飽きません。

f:id:cyano18:20180503131759j:image

 

メニューを見てもらえれば分かると思うのですが、どのメニューも500円程度で頂くことが出来ます。

 

これまでに僕が食べたものを紹介すると、、、

f:id:cyano18:20180503132134j:image

特性デミみそカツ丼 490円

 

f:id:cyano18:20180503132153j:image

定番カツ丼 大盛り 500円

 

f:id:cyano18:20180503132210j:image

二段もり特性デミみそカツ丼 大盛り 800円

 

もちろんどれも美味しかったです!!

 

デミみそカツ丼はカツがサクサクで、好みの量だけデミみそソースをかけて頂けます。

カツ丼はトロトロの卵がたまりません。

二段もりデミみそカツ丼は、ボリュームたっぷりで、心ゆくまで美味しいカツを堪能できます。(これは少しお値段がするので、面接が終わった時のご褒美に食べました笑)

 

中でも一番オススメなのは、最初に挙げている特性デミみそカツ丼です。

カツがサクサクで美味しいですし、コストパフォーマンスも最高だと思います。

 

今後もきっと、ついつい行ってしまうんだろうなぁと思います笑

  

 

店舗情報

お店は大阪駅前第3ビルの地下2階にあります。

第3ビルは東梅田駅から近いところにあり、JR大阪駅から歩いても10分ほどで到着できると思います。

 

営業時間は11:00〜21:00で、不定休とのことです。

 

まとめ

チキンチキンは安くて美味しいカツ丼が頂けるオススメのお店です!

大阪駅付近でランチを食べることがあれば是非一度行ってもらえればと思います。

 

大阪駅前ビルには美味しいお店が多く、以前には第2ビルのトルコライスが頂けるお店を紹介した記事も書いていますので、お時間があればご覧ください。

 

www.cyano18.com

お読み頂きありがとうございました!