ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

新横浜駅で洋食キムラの絶品チキンソテーを頂く!!〜新幹線に乗る前に美味しいご飯を〜

スポンサーリンク

 

こんにちは〜

今回は新横浜駅で新幹線を待つ間に頂いた美味しいチキンソテーをご紹介します。

f:id:cyano18:20180226111842j:image

 

まろやかなホワイトソースがかかったアツアツのチキンソテーは、新幹線の待ち時間に食べるにはもったいない程の味でした。

 

洋食キムラ キュービックプラザ新横浜店で夜ご飯。

僕はこの日、新横浜を20時発の新幹線に乗る事になっていたのですが、駅に到着した時間が少し早く、1時間ほど時間を持て余していました。

という事で夜ご飯を食べよう、、、

と思ったのですが、折角なら美味しいものを食べたいという事で、いろんなサイトを調べまくりました。

 

そして見つけたのがここです。

f:id:cyano18:20180226112707j:image

 

食べログ3.50点というのは新幹線の駅の中にあるお店の中ではかなり高い方ではないでしょうか??

洋食キムラは横浜の桜木町に本店を構える老舗の洋食店で、なかなか人気があるようでした。

 

お店はこんな感じで、シンプルな感じの印象でした。

f:id:cyano18:20180226205213j:image

f:id:cyano18:20180226205225j:image

 

洋食キムラはハンバーグが有名とのことで、もともとはそれを食べるつもりでした。

しかし、メニューに載っていたチキンソテーがあまりにも美味しそうで、ついそちらを注文してしまいました笑

 

10分ほど待つと出てきたのはこちらです。

f:id:cyano18:20180226205504j:image

f:id:cyano18:20180226205516j:image

 

グツグツいうほどアツアツなチキンソテーは食欲をそそりました。

 

では頂きます、、、

ジューシーなチキンにまろやかなホワイトソースが絡んで美味しい!!

チキンの横には卵やベーコンが添えられており、少し味を変えたいときにピッタリでした。

 

セットのパンには切れ目が入っており、そこにチキンを挟んで頂くこともできました。

f:id:cyano18:20180226210158j:image

 

シンプルな味付けでペロッと平らげることが出来ました。

 

ハンバーグを食べていないのでなんとも言えませんが、このチキンソテーも非常に美味しいと思います。

 

チキンソテーとパン以外にサラダも付いて、お値段は1820円でした。

少しお高い洋食屋さんという感じでしょうか。

 

 

 

店舗情報

お店はJR新横浜駅に直結のキュービックプラザの9階にありました。

f:id:cyano18:20180226210848j:image

 

営業時間は 11:00~22:00(L.O.21:00)で、定休日はキュービックプラザに準ずるとのことでした。

 

 

まとめ

新横浜駅には他にもいろんなお店があってどこでご飯を食べるか迷ってしまうと思います。

そんな時、洋食キムラであれば駅直結で行きやすく、味も確かだと思います!

 

新横浜駅でご飯を食べることがあればぜひ行ってみてください。

 

お読み頂きありがとうございました!